2011/04/27

一本で、二度美味しい

当麻より、極上のトマトジュースが入荷いたしました。


トマト・ブリーダー(そんな職業があるんですね!!)である
イタリア人のマウロさんが日本で開発した
絡みつくうまさのトマト『シシリアンルージュ』を
ジュースピューレに仕立てた一本です










そう、
もはやジュースというよりトマトピュレに近い。
実際お料理に大活躍すること間違い無し!な逸品。


トマトパスタのソースに、玉ねぎをいれなくても十分美味しいんです!
シシリアンルージュというトマトは、
加熱することによってさらに旨みが増す品種なのです。


4/28より、ドリンクメニューにも新たに登場
さらに、お料理のほうのメニューでも楽しめます!
三角バラ肉と2種有機豆のシシリアンルージュトマト煮込み(1,500円)


とろとろの牛肉と、トマトの絶妙なコンビネーション。
ワインもすすんでしまいそうな一品です!

どうぞご堪能あれ。




G.W期間は特別営業を予定いたしております。
詳しくはコチラをご覧下さい。